カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.28 *Thu

移転しました

移転しました。

以下のURLで次から書いていきM@S。


http://kirakiraboshii.blog122.fc2.com/


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.27 *Wed

更新完了でござる

ニコ動プレミアム三ヶ月更新完了。
これで次の5月までコミュニティは大丈夫です。

三ヶ月間隔でだいたい毎回の更新がコミティアの前後になるという罠。



はいたーーっち!いぇい!

某Pのお気に入り


さて、多摩川走ってくれぅ

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.25 *Mon

さて、良質なニコマス紹介ブログに趣旨替えしそうな今日この頃。(冗談ダヨ)
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ちょっと原稿どころじゃない事態がおきつつありますが、
当日まで諦めずにいこうと思います。

ニコ動のsm番号100以下って20番台全滅に見られるように、
ほとんどが消えてなくなってたりします。
そんな数少ない生き残りの中にニコマスがちょくちょくありました。

最古のニコ動はレッツゴー陰陽師なんですね。↓


四番目に古い動画がこの最古のニコマスですた


七番目に古い動画にこのやよぴったん。ニコマス最古のMADですね。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.21 *Thu

すてかむテスト配信終了

ニコ生メンテなのでスティッカムテスト配信。
(アカだけ先にとってた)

http://www.stickam.jp/profile/kirakira_azra

まぁだいたいこんな感じなんだろうと終了。
次回はユースト配信にチャレンジだ!

最近の方針としては
初心に戻ってやはり何かしろ毎日描くということで
ちょっとした落書き枠もニコ生でやっていく予定。

むしろ何も見ずにポーズ決めていくのも大事かなと。
とにもかくにもデッサンの練習はしていかないとねー


追記:MSの伊織の曲のラビットパニックがカバーだと最近知りました。
原曲はこちら↓



MSの伊織がカバーしたもの(カジカP様)↓



本格的(※ガチムチ注意!)↓








COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.19 *Tue

夏コミ頃アイマスはどうなってる?

c78cut-blog.jpg

レールガンでもう一回行こうかとも思ったけど
ひとまず再びアイマス(絵理)で申し込みM@S。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

aozora(たま。)

Author:aozora(たま。)
サークルブルーマウンテンで
創作、二次創作等。
同人活動やってます

2/14 コミティア91
東4ホール ふ07b


↓pixiv


↓ついったー





今現在の欲しいものランク
1位 モチベーション
1位 希望



投票クリック用です



FC2カウンター









カテゴリー



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Copyright © 名前考え中のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
